私的今年見つけて好きな動画3選

・はじめに

春の訪れを感じさせる桜も舞い散り、記憶も舞い戻るこの季節いかがお過ごしでしょうか?

ケツメイシ 「さくら」ミュージックビデオ(20... : 有名YouTuber

滋賀から広島に帰ってきて1か月がたちました。最初は広島に帰れる喜びを感じていたのですが、最近南草津に帰りたいです。

南草津駅 - Minami-Kusatsu Station - JapaneseClass.jp

またみなくさの王将行きたいし、何より大鶴に行きたいです。あと中百舌鳥のリンガーハット

餃子の王将 矢橋店 に対する画像結果

そんなわらわも春から働かさせていただいているのですが、仕事中に口から出る言葉ランキングが「やめてえな」、「はよ帰りたい」、「情けなっ」の3つです。あと「腹減った」。

いらすとや やめたい に対する画像結果

ランキングさんのランキングットもびっくりのランキングですね。

ラン君の漁師に聞いた好きな漁船ランキングにも引けを取らないと思っています。   

 

そんなことは置いといて毎週書く宣言して2か月たったのに、1回も書いてないので、休みを利用して書こうと決意したのですが、書く話題を決まらず30秒間考えた結果、今年見つけた動画で個人的に面白かった動画を3つほど紹介したいと思います。

 

・1つ目

1つ目は浜崎あゆみの「my all complete 2007~2022」です。我らがあゆの15年間分の「my all」のところだけのライブ映像を見るというまあまあ面白くはない動画なのですが、このライブに出てくるダンサーの人らがとても15年間変わっているように見えないというところが個人的に好きな部分です。

浜崎あゆみ who に対する画像結果

実際には変わっているんですけど、何年経っても男性陣も女性陣もおんなじ髪型だし、なによりノリが圧倒的に大学のヤリサー感があって、見る分には個人的には好きです。

 

特に2008年ぐらいにいるRYUJI

浜崎あゆみ shu-ya 237640-浜崎あゆみ shu-ya pv

ただ「my all」自体は個人的にあゆの曲の中でもトップクラスに好きなので、なんか見てて気持ちの良いものではないです。

 

youtu.be

・2つ目

2つ目は闇夜に光るD.A.Dステッカーです。この動画自体は何年か前の動画なんですけど、今年の3月に見てココスでまあまあ迷惑になるぐらい笑った動画です。

 

まずD.A.D自体は普通の車をギャル、ヤン車に変えてしまう素晴らしい商品を売っている会社なのですが、巷ではダサいといわれており、今回はそのダサいと言われているD.A.Dのステッカーをどこに貼るかで悩んだ挙句、車のライトに張るというあまり正しくはない貼り方をしている動画です。

DAD 車 に対する画像結果

これは非常に見てほしいです。グリ下界隈の失神動画の100倍見てほしいです。

https://twitter.com/Eririn_Nine8626/status/1351499879453847555?s=20

・3つ目

最後は今年度の広島県公立高校入試解答速報です。はいこれ自分らが中学の時にもあったし、その前からもありました。

 

自分らが中学生ぐらいの時には田中社長が最後の〆として「高校では一生の友達ができます。」というフレーズを毎度のごとく使っていましたが、3年前にあの人に変わり、その現社長が最後の〆としてこれから高校生になる中学生へメッセージを送ろうとしたのですが、メッセージの内容を忘れたのか途中からやたら「えー」を連発するところで不覚にも笑ってしまいました。

 

10年近く経って地位が変わっても、人はそこまで劇的に変わることはない。と思うとなんだかほっとしました。

youtu.be

・まとめ

今回は3つほど挙げたのですが、もっとあります。

ただもう深夜3時だし、明日7時起きだし寝たいので寝ます。

 

最後に2点ほど

1つ目 我らが母校である崇徳高校のアメフト部の勧誘動画がyoutubeやインスタで上がっています。母校なので拡散しよう思ったのですが、なんか母校にしてはグラウンドに行ったことがないような気がしたので、拡散できませんでした。

 

暇であればぜひ見てください。ちなみに崇徳のアメフト部は7人しかいません。

広島の高校アメフト部が全滅します。ところでもう1個の高校はどこに行ったのでしょうか?

youtu.be

2つ目 龍谷の卒業式、去年は行ったくせに、今年はさぞ当たり前のごとく行ってないのですが、卒業証書をもらうことができるかどうか知っている人がいたら教えてください。

              

                                    おわり