2022-01-01から1年間の記事一覧

食事を極める

・はじめに いよいよ今年も10日を切りました。 今年はどうだったでしょうか? 自分は生きてるという心地のないの年でした。今年の漢字でいえば「無」というところだと思います。 朝の4時に起き、10時ぐらいに家に帰り、みんなが仕事してるであろう昼ぐらいか…

私的給食で、ん?となったもの

・はじめに 冬の寒さを肌で感じる季節となりました。朝4時半に家を出る私にとってこの寒さはなかなかくるものがあります。 この寒さのせいで外に出たくないので、YouTubeで2ちゃんねるの面白いスレを聞きながら鉄拳するのが日課になってるのですが、そのなか…

小学生の時3ヶ月で根を上げた町のお話

・はじめに ついに12月になりました。今年も早かったです。今年始まってすぐにあったダウンタウンDX最強占いランキングで3位だったんですけど、特になんもなかったです。全てのジャンルで高かったのですが、占いとは難しいものですね。 2週間前に月一恒例の…

我が道にいっぺんの悔いありなし

・はじめに 昨日の夜からあすかのの漫画を読み始めて、今日の夕方に読み放題の分を読み終えるというサイレンススズカと肩を並べるほどのスピードをかましました。 個人的には萌が惚れたホストに貢ぐために、大学を辞め、夜の世界に踏み入れる回がこういうこ…

ケセラセラ

・はじめに 朝が少々寒い時期となってきました。さすがに滋賀に飽きたので、北陸の山奥で自給自足生活してみたいです。 自分が中学校の時に見つけて以来推している丘みどりの魅力について適当に書きます。 ・丘みどりを知った経緯 丘みどりを最初に知ったの…

4年間不思議に思っていること

4年間不思議に思っていることがあります。 それは火事が起きた場所はその後駐車場になっていることです。 高校生の時に八丁堀のドンキの下のゲーセンや本通のタイトー、ラウンドワンの帰り道に流川の風俗街を通って帰るのがルーティンとなっていたのですが、…

10年前海のつどいでトイレを3日間我慢したお話

・はじめに 蒸し暑さで夜過ごしにくい季節となりました。最近何も考えずにぼーっと生きてるので、そろそろ叱られそうです。 そんな中で本日イオンモールから帰る途中に思い出した、海のつどいでの出来事について喋らせていただこうと思っております。なぜこ…

死ぬまでに見ておきたいアニメ3選

桜は舞い散り、朝の5時ぐらいはなんで?と思うくらい寒いくせに、昼は夏の到来を感じさせるような暑さであり、何を着ていけば良いのか本格的にわからない季節になってきました。そんな状況の中で、ブログを書いて暑さを吹き飛ばそう。という23年間生きてきた…