助っ人外国人への想い

・はじめに あけましておめでとうございます。日々、時の流れを残酷に思いまする今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 2024年の目標は「再会」をテーマに生きていきたいです。人生でまた会いたい人は何人かいるので、出来る限り出雲や関西に行こうと思いま…

広島魔璃闇薔薇としての覚悟

・はじめに 音楽を聴きながらブログを書くことに精を出すようになったこの時期いかがお過ごしでしょうか? そういえば最近髪を切るのが面倒くさくて全然切ってないんですが、ついに後ろ髪が毎回のように跳ねるようになってきました。 これこのまま伸ばしたら…

金鉱信者魂

・はじめに9月ももう後半を迎え、夜は少しばかり肌寒い季節となっておりますなかお元気ございますか。また我々の教育、指導に多大なるご理解、ご協力いただき誠に御礼申し上げます。つい1週間前に我らが母校である崇徳高校の入試説明会に行ったのですが、自…

コンプレックスをフレックスする

・はじめに 8月もお盆を迎え時の早さにただただ絶望をする毎日でございます。 近ごろ大麻だの覚せい剤だのが話題になっておりますが、他のところでも大麻吸ってるのに普通に試合出てるチーム。盗撮してるのに世間にはバレず、何事もなかったかの如く試合して…

上半期行った中で心に残っている場所3撰

・はじめに 新白島駅にて暇すぎてひさしぶりに書くことを決意したのですが、きたる2週間前、大阪の鶴見緑地で何年かぶりにガチで頭きて以来、情緒がまあまあおかしいことになっております。 人にあんなにイラッとしたのは大学超えて高2の時以来です。高2の時…

私的思ひでに残ったデータカードダス3撰

・はじめに 夜分遅くに失礼いたします。おはようございます。 GW中にしたいことがまだまだあるんですが、終わりが見え始めているという現実から目を背けたくなる毎日です。 最近は「寝る前に本当に夢を諦めて良かったのか?」というのを考えながらいびきかい…

私的今年見つけて好きな動画3選

・はじめに 春の訪れを感じさせる桜も舞い散り、記憶も舞い戻るこの季節いかがお過ごしでしょうか? 滋賀から広島に帰ってきて1か月がたちました。最初は広島に帰れる喜びを感じていたのですが、最近南草津に帰りたいです。 またみなくさの王将行きたいし、…

2022年度 総括

・はじめに 本日は節分です。節分といえば8年前にスポーツコーナーで会見に恵方巻きを方角に向かって食べる様子を撮影したザガースキーを思い出します。 というよりもうこれ8年前なんですか、、、当時中3ですね。これから始まる男子校生活にまだ希望が残って…

思ひでぽろぽろ

・はじめに 近年まれに見る大寒波によって我が南草津にも大雪が降りました。 23歳ももう3ヶ月で終わるというのに年甲斐もなくはしゃいでしまいました。 いかがお過ごしでしょうか? 2週間前 たぬかながTwitchで復活配信をしてたのですが、案の定コメ欄が荒れ…

食事を極める

・はじめに いよいよ今年も10日を切りました。 今年はどうだったでしょうか? 自分は生きてるという心地のないの年でした。今年の漢字でいえば「無」というところだと思います。 朝の4時に起き、10時ぐらいに家に帰り、みんなが仕事してるであろう昼ぐらいか…

私的給食で、ん?となったもの

・はじめに 冬の寒さを肌で感じる季節となりました。朝4時半に家を出る私にとってこの寒さはなかなかくるものがあります。 この寒さのせいで外に出たくないので、YouTubeで2ちゃんねるの面白いスレを聞きながら鉄拳するのが日課になってるのですが、そのなか…

小学生の時3ヶ月で根を上げた町のお話

・はじめに ついに12月になりました。今年も早かったです。今年始まってすぐにあったダウンタウンDX最強占いランキングで3位だったんですけど、特になんもなかったです。全てのジャンルで高かったのですが、占いとは難しいものですね。 2週間前に月一恒例の…

我が道にいっぺんの悔いありなし

・はじめに 昨日の夜からあすかのの漫画を読み始めて、今日の夕方に読み放題の分を読み終えるというサイレンススズカと肩を並べるほどのスピードをかましました。 個人的には萌が惚れたホストに貢ぐために、大学を辞め、夜の世界に踏み入れる回がこういうこ…

ケセラセラ

・はじめに 朝が少々寒い時期となってきました。さすがに滋賀に飽きたので、北陸の山奥で自給自足生活してみたいです。 自分が中学校の時に見つけて以来推している丘みどりの魅力について適当に書きます。 ・丘みどりを知った経緯 丘みどりを最初に知ったの…

4年間不思議に思っていること

4年間不思議に思っていることがあります。 それは火事が起きた場所はその後駐車場になっていることです。 高校生の時に八丁堀のドンキの下のゲーセンや本通のタイトー、ラウンドワンの帰り道に流川の風俗街を通って帰るのがルーティンとなっていたのですが、…

10年前海のつどいでトイレを3日間我慢したお話

・はじめに 蒸し暑さで夜過ごしにくい季節となりました。最近何も考えずにぼーっと生きてるので、そろそろ叱られそうです。 そんな中で本日イオンモールから帰る途中に思い出した、海のつどいでの出来事について喋らせていただこうと思っております。なぜこ…

死ぬまでに見ておきたいアニメ3選

桜は舞い散り、朝の5時ぐらいはなんで?と思うくらい寒いくせに、昼は夏の到来を感じさせるような暑さであり、何を着ていけば良いのか本格的にわからない季節になってきました。そんな状況の中で、ブログを書いて暑さを吹き飛ばそう。という23年間生きてきた…