4年間不思議に思っていること

 4年間不思議に思っていることがあります。

それは火事が起きた場所はその後駐車場になっていることです。

 

 高校生の時に八丁堀のドンキの下のゲーセンや本通のタイトーラウンドワンの帰り道に流川の風俗街を通って帰るのがルーティンとなっていたのですが、その帰り道にあった黒猫メイド魔法カフェ広島店が高1の時火事で全焼して更地になったのですが、その跡地は現在駐車場となっています。

 

 また府中の自分の家の近くにあったけめちゃんも大学2回か3回ぐらいの時に火事で全焼したのですが、今は駐車場になっています。

 

そういえば自分の家の近くにあったかも八も火事かなんかで最終的に閉店して、今は駐車場になってます。

 

 なんでかな思って考えて考えぬいたのは、駐車場にして特に何もなかったかのようにしてるのではないか?と考えました。

その火事を知らない人にとってはそこが駐車場になっていても、おかしいと思う人はいないと思います。

だから更地を何も変哲のない駐車場に変えているのではないかと思います。

 

 今家の近くにある駐車場も実は過去に何かあって、駐車場になっているのかもしれません、、、

f:id:osse_shinta0405:20220802140703j:image
f:id:osse_shinta0405:20220802140707j:image